ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

相棒-劇場版 舞台挨拶♪

今日は、朝から光の森の東宝シネマに行ってきました。
よっしーが大好きな水谷豊を見に。
それも本物の水谷豊本人の舞台挨拶を見に。

ネットでがんばるも即座にsold outだったので
朝から並んでゲットしました。

親ばかね〜〜。
でも、私も、そう興味はないけど、水谷ブームに一応乗っかってみようかと(笑)

万が一時間に間に合わないと、せっかく確保した指定席が無駄になるので
早めに着いて待つことにしました。

で、ポップコーンのキャラメルと塩のハーフを注文しようと並んでると娘が・・・
「映画館のお店で食べ物買うとか、初めてだよね」
ん〜〜〜、そうなんです。
パパと出会う前は、いつも映画に行く前には
店の近くで100円のお茶ゲットや、小さいお菓子こっそり持ち込みで
たまにお正月とか映画の日とか特別な日に行ってた映画だったもんね。

お母さん、ささやかな贅沢に気づいたのでした。
ダー様ありがとう

まっそれはおいておいて・・・

水谷豊が登場したら会場が沸きましたよ〜。
オペラグラス持っていったからしっかり見えました。

馬刺しや、からしレンコンの話しとかもされてましたよ。
テレビでみるあの独特の話し方そのものでしたよ。

子どもが喜んでいたのでよかった〜。

本人見てからの「相棒ー劇場版」は、とてもおもしろくて
あっというまに時間が経ってしまいました。

たまたま、熊本に舞台挨拶来たのかなあと思っていたら
どうやら、全国結構走り回ったり、バラエティーとかでて映画のCM
されてるみたいですね。
えらいなあと思って結構ファンになったりして。

相棒と言えば、水谷豊より、いつも寺脇康文 がかっこいいなあって見ています。
右京さんの相棒は、あの人しか務まらないだろうなあっていつも思う。
っていっても数回しかドラマ見たことないんだけどね。

また、舞台挨拶とかある映画あったら行きたいなあ〜。
なんか、さっき見た人が映画にいると、やっぱリアル感あるし、楽しかったし、
普通の映画料金だけで芸能人も見れるから得した気分。

でも、知らなかった人も多いよね。
私も直前にネットでたまたまみかけて間に合いました。

「相棒ー劇場版」、考えさせられるところも多くおもしろかった。
木村よしのがすごく綺麗でした〜〜。