ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ふくやまベーカリー♪

かなり前の話になるんだけど、光の森に買い物に行ったときに
たまたま「うわさのメロンパン」との旗を見て買ってみたメロンパン。

荒尾ってメロンパンがおいしいって聞くよね。
もうひとつ有名な万幸堂も食べてみたいけど、食べたことないよ。
ここ数年メロンパンってブームだけど・・・(もう終わった?)
なにか違うのかなあ・・・。



パッケージも、昔のままって感じでいいね。
お味はというと・・・・。

実は、子ども達と買ってすぐにおなかすいてたから近くのベンチで
おいしいか味見してみよ〜って食べたんだけど。
あまりにもおいしかったので、おうちにお持ち帰りと週末帰るダー様の分まで追加で買って帰りました。



なんとも、とにかくうまいんだな。
私って、あまりメロンパンって特別好きな方でもないんだけど・・。
これは好き〜〜〜〜。大好き。



わざわざ荒尾まで買いに・・・とは行けないけど
もし、ゆめタウンとかで見かけることがあれば
絶対食べてみるべき〜〜。
甘さはしつこくなくて、ほどよい甘さで外はサクッと
中はふわっと・・・。
あー、思い出す〜。

オススメです。
今まで食べたメロンパンの中で一番おいしかったよ。

ふくやまベーカリー
荒尾市川登1777-13
0968-64-4300