ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

BON ETO INTERIOR



GW中に、子ども達の塾の送迎の時に、たまたま前を通り過ぎ・・・
Uターンして戻ってきました(笑)。
だって、ランプの明かりの雰囲気が私を呼んでた〜〜。

雰囲気いいですよね。

まーた、何も買わんくせ・・・というダーの視線を感じつつ。。
車を駐車場へ停車(笑)



素敵なランプがたくさんおいてありました。
案外値段もそんなに高くなかったです。
もちろん、高いのもありますけどね。



この右端のランプかわいい〜〜
連れて帰りたかったです。
欲しいのはたくさんあるけど、飾るところがないもんなあ。
金もないけど



あー、リゾートの雰囲気だわ〜。



こちらも、バリあたりのガゼボって感じですよね。

コップや、アクセサリーなど、小物もたくさんありました。
また、ゆっくりとお邪魔しに行きたいです。

はい、今回は取材で終わりました

雰囲気いいと思ったら、金棒山で一度ブログにもアップしたことのある
ボン・エトーグループのお店でした。

場所は、藤崎宮前の菊池電車の終点のすぐ近くです。

BON ETO interior ASIAN interior shop 
熊本市坪井2-2-27 
Tel 096.343.7472
12:00 〜20:00(Sunday 11:00~19:00)
火曜定休