ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

マイお財布♪



まだ、今日も一昨日からの風邪が治りません・・・・
きついです。

今日は、私のお財布の紹介〜。
ちょっと、ブリブリ(笑)

実は、アナスイの財布壊れたっきり
その前のふる〜い財布を使ってたんですが・・・
いい加減に財布かえなっせ〜とダーに言われ続け・・・。

私って、お財布はあんまり高価なのは似合わないと思うので
だからといって1980円とかは嫌だけど


このお財布は、見たとたんに目がくぎづけで買ってしまいました。
それに、金運バッチリの黄色だしね。
中の柄もかわいい。



コインは、がま口タイプになってる。
カードもたくさん入れられます。



後にもJFのマークが。



JFが気になる方はココをクリック
大事に使いたいと思います〜。
かろうじて、4月末ごろに買ったから春財布(張る財布)になると思うんだけどなあ。
お金がパンパンに張っていっぱいになるって意味らしいけど。
今、私の財布はカードやポイントカードはいっぱいだけど、現金は相変わらず・・・(爆)。