ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

山室厨房♪



先月、機能病院の近くにある山室厨房に家族で出かけました。

ランチで出かけたのですが、定食の種類がたくさんあって例のごとく迷う〜〜。



まずは、おいしいとよく聞く餃子定食をチョイス。
680円だったと思います。
小鉢もふたつに、味噌汁つき。
餃子は、皮もおいしくて、もちもちっとしてました。
刺身もついてるよ。



ホルモン定食もおいしかった〜〜〜。



子ども達は、水餃子定食です。
なぜか、2人とも水餃子がすきなんだよね。
私は、パリパリの焼き餃子が好き。



店内の様子は、木目調で落ち着いた感じ。
店員さんもやさしかった。
定食は600円代〜700円代くらいでしたよ。

今度はだご汁を食べてみたいな。
夜もよさそうですね〜。

山室厨房
熊本市山室6-9-25
TEL 096-344-3939
店休日 月曜日
※祝日の場合は営業。