ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ピエール・ド・ロンサール開花♪



お上品な、ピエール・ド・ロンサールちゃんもアンジェラに続いてやっと
咲きました。
アンジェラが、おてんばな元気な女の子って感じとすれば
こちらは、お上品なワンピースが似合うような女の子。

たくさんな花びらがびっしり詰まっていてうっとりするほど綺麗。

色も淡いピンクと濃いピンクのグラデーションです。
このバラを嫌いって言う人の方が少ないんじゃない?って感じ。

これは、昨日撮影したもの。



花びらが重くてみんなうつむいちゃうの。
だから、大きく育てて下から見つめられるように育てる予定です。



こちらは、おてんばな女の子アンジェラちゃんです。元気はつらつ。病気知らず。



8分咲きってところでしょうか。
最初は500円の苗だったのに。がんばってくれてます。
初心者にぴったりなバラだと思いますよ。アンジェラちゃん。

来年の春には、隣に植え付けたロンサールちゃんと競演してくれると期待してます。