ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

たまごたこ焼 合同会社 元気

子飼商店街の入口のたこやき屋さんに少し前に行ってきました。
ダー様が、たこ焼きに目がないんだよね。

ラジオで、とてもおいしいって聞いたんです。
それに、コーヒーも店内でセルフで飲めるって。
これってポイント高いよね



ふわふわ〜っとしてすごくおいしかったです。

お店のチラシから引用すると・・・
無農薬化した野菜を使用。
卵は、地鶏卵をふんだんに。
塩は天然塩100%。
水は、南阿蘇白水の竹崎水源から汲んでくる自然水。
だそうですよ。

狭い店内はぎゅーぎゅーづめ。外にも常連風の学生さんたちが
待っていたし。
人気あるみたいですよ。

コロッケも食べてみました。



これも、おいしかったよ〜。

ポイントカードももらえました。
また行きたいです。

2号店が城山上代に近日中にオープンするって書いてありました。
もうオープンしてるかも。

たまごたこ焼 合同会社 元気
熊本市西子飼10-19
096-343-6933
(営)12-21
(休)日曜日