ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バンマツリ満開♪



バンマツリが満開です。見た目も二色だし、香りもジャスミンに似たすごくいい香りがするんです。
花がびっしりつきました。

毎年の楽しみだよ。


昨日買った、バレリーナです。
植えるところを決めかねています。悩む〜〜。



ストロベリーアイスは植え付け終了しました。
さて、どのくらい大きくなってくれるのかな。
元気いい赤い芽がでてきてくれてるので大事にそだてなきゃね。



先日、フルーツパフェ食べたお店で一目ぼれして、すぐに探してかった
オオデマリ
元気いいです。すくすく育ってます。
大木になる予感



アンジェラの今日の様子です。
かわいいねえ〜。
近所の奥さんとお茶しました。
もちろん、お花見てほしいから〜〜(笑)

五月は花がたくさん咲いて嬉しい季節です。
ずっと今のすごしやすい季節が続けばいいのにな。