ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

岩床浴 天翠



昨夜、前から行ってみたいといっていたダー様と一緒に岩床浴の天翠に行ってきました。
以前、なでしこに行った時に、入ってるときは暑くて汗だらだらだけど
上がったらお肌つるつるで体も軽くなるよと言ったので興味持ってたみたい。

でも、男の人がいけるところは少ないよね。

ココは、入れるというので行ってみたよ。熊本では岩盤浴の最初の店?みたいですね。 入ったすぐは、昨日寒かったせいもあって、
暖かくて気持ちい〜。温まるわ〜。なんて思ってたけど
やっぱ、最後の方は我慢大会でした(笑)

でも、お値段は結構手ごろだし、ここだとダーも一緒にちょっと時間が空いたときに
入れるし、いいなあ。
やっぱ上がってしばらくはお肌つるつる。
もちろん、今もつるつる持続です。

それに、朝から調子よくて、6時半くらいには起きて行動してました〜。
ただのババアなのかも(笑)

でも、ダーと一緒ならいいけど、女子だけで行くとなると・・・・
やっぱ女性専用の方がいいかなあと思ってしまったよ。なんとなくね。

でも、店員さんも感じよくてオススメです〜。

今日は、天気も回復したし、来週末は体育祭とかで忙しそうなので
バラまつりに行ってきました。









バラは4分咲きくらいだったかな?でも、綺麗だったですよ。
来週末が一番の見ごろでしょうね。

私は、バレリーナとストロベリーアイスというバラを一鉢500円で買いました。
どちらも半日陰でもいいみたいだから
結構場所選ばないな。ラッキー。

かわいらしい淡いピンク色のバラにしました。

玄関先のアンジェラはカントリパークに負けないくらい豪華に
咲き出しました。
もうちょい咲きそろったら写真アップします。

今日買った二つも大事に大事に育てます。