ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

100万本の花広場



100万本の花広場・アートガーデンは絵本の中やアニメの世界の中のように
お花畑がずーっと続いてました。

かわいい花たちがたくさん咲いてました。



このアングルもいいでしょ?
ブルーのネモフィラに魅せられました〜。
今までなんとも思ってなかったけど、今度いつか植えてみよう。
こんなに青い花がたくさん咲いてるのみたの初めてかも。



ハウステンボスの中には、いたるところに
ガーデニングの見本になるようなアレンジがたくさ〜〜ん。

こんな窓辺に我が家もした〜い。



この感じも素敵。



馬車も普通に走ってます。
雰囲気あるよね。

やっぱ私は、パスポートなしの場内お散歩だけでも十分満足できるかもしれない。

写真をとりすぎて、現像するのを選びきれない私。
全部焼くのもちょっとね〜。

でも、CDとかに焼いても保存はできるけど、あんまりわざわざスライドショートかでみないと
思いませんか?やっぱ気に入ったのは写真にしてアルバムに貼らないと。
みんなはどうしてるんだろう?

ハウステンボス旅行記もあと一回くらいで締めようと思います。
キリないんだよな〜(笑)。