ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

入学式は雨



残念ながら入学式は雨でした。
着物の着付けも朝からキャンセル。
あ〜〜〜あ。。。

で、仕方ないのでスーツを着ていきました。
あんまりカチッとした服着ないんだね・・・私。

やっぱ卒業式や入学式とかは、桜が似合う晴れた日に行いたいよね〜。
超残念でした。

子ども達も、「あれ?着物きらんとね?」と残念そうでした。

というわけで、外で写真もとってないし、
気分転換に、晴れた日にとった庭の写真を今日はアップします。

子ども達は小学生の時の制服姿の時よりもグッと大人っぽく見えました。
それでもやっぱ、少年の学らん姿や、少女の学生服姿はかわいいねえ〜。









パンジーも色やフリルで感じがかわりますね。
パープルが結構好きです。
なでしこは秋に植えたのかな?一番寒い時期だけお休みしてまた咲き出しました。
キャンディーぽいピンクが気に入ってます。

今日は疲れたのでさっと休んで
明日からハウステンボス旅行記書きます。
おやすみなさい