ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

行けなかったけど気になった店♪



行きたかったけど、行けなかったお店も紹介しておきます。
カレーがおいしいみたいです。

Cafe Baobab
天草市城下町6-17
TEL 0969-24-4777

次に



赤こしょう。なんだか雰囲気よさそうでした。
でも、ひとりでコースランチ食べるのもさみしいし・・・。
中でおいしそうに食事されてる方が見えました。うらやましい〜。



ラ・モト ここもいい感じ。
お昼も夜も、1500円コースと3000円コースみたいですよ。
ワインと一緒に食べてみたいな。

ラ・モト天草市中央新町17-7
0969-22-6119




フランス料理店 オーベルジュ
ラ・モトのちょうど向かい側くらいにありました。
どちらがいいか迷っちゃいそう。

天草市中央新町18-20 サンビル2F
0969-24-3389

また天草へ行く機会があったら、どのお店かに行って見たいです。

天草のネタはあと少しあるけれど、週末佐世保ハウステンボスへ卒業旅行へ行ってきました。
そのことと・・・水曜日入学式なので、そこらへんの記事を今度アップしたいと思います。

チューリップいっぱいのハウステンボスは夢のようにきれいでした