ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

GREEN NOTE



天草の商店街あたりを自転車で散策していた時に
かわいい雑貨やさん発見しました。

外にはかわいい鉢やリースやアイビーなどが。
店内の雰囲気のよさが伝わってきます。

写真とってブログに載せてもいいですか?
と質問したら、OKですよとお返事いただいてさっそくかわいい写真を撮ってきました。



私の部屋もこんな感じだったらいいなあ〜。



同じ雑貨買ったとしても飾り方でかわってくるからね〜。



かわいいお花と一緒にしゃれた雑貨もプレゼントしてもらえたら
女子は絶対感激しちゃうだろうな
どんなにかっこいい人でも、プレゼントが趣味とちがうとがっかり・・・
だから贈り物って難しいよね

私の年になると、そんなドキドキは必要としませんので
プレゼントも指定制となってきます(笑)



こじんまりとしたお店でしたが、かわいくって
幸せいっぱいな気分になれるひとときを過ごせました



熊本県天草市中央新町21−14
TEL 0969−24−7744
お店のブログクリック