ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

手作りパンの店 ぐうちょきパン



自転車で、ノロノロ、きょろきょろしながら進んでいると
かわいいパンやさん発見

手作りパンの店 ぐうちょきパンです。

どんなパンがあるのかなあってドアをあけると一番に見えたのが・・・・

おっぱいぱん。かわいいねえ〜。
おっぱいぱんってのは聞いたことはあるけど、他のお店でもAカップ、Bカップ、Cカップと値段がちがうってのはどうなの?あるの〜〜?くすっと笑ってしまったよ。
遠慮がちにAカップお買い上げ。

他にも、運のつくパンってのがあったよ。
リアルにうずまいてるんだけど・・・・(笑)
いちお、これも買っちゃった。

どっちも、自然な甘みのあるやさしい味でした。



人気商品の案内がありました。
ベーグル気になるなあ〜。
土曜日限定でした。



手作り品コーナーもあったよ。
作品もかわいいし、お値段も手ごろ。



お庭のお芋で作ったという説明が気になって買ってみた、いもあんパン。
これがおいしかったよ〜〜。



店内にも、テラスにもイートインコーナーあったよ。
ただいま、コーヒー無料サービス中でした。
もちろん一杯頂きました。

おいしかった〜〜〜。

お店の方に、写真とっていいですか?っておっぱいぱんの前でカメラかまえたら
「どうしたんですか????」とびっくりされまして。
写真までとってどうすんの?って思われたんでしょうね。

ブログのお話ししたりして、すこしおしゃべりしました。

また、きてくださいね〜〜って、帰り際言ってくれました。
また、天草に行った際はおじゃましたいと思います。

ホームページを近じか開く予定ですって言われてました。
楽しみです。

ぐうちょきパン
熊本県天草市本渡町本戸馬場2089-1
0969-22-8802