ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

丸尾焼♪



子どもの春休みを利用して、天草へ遊びに行ってきました。
子どもは、習い事などもあるので実家でお留守番。
鬼のいぬまのなんとかで・・・大喜びで羽伸ばし〜〜

ダー様は昼の間、もちろんお仕事なので
私は1人でチャリで散策〜〜。
ちょこちょこっとカシャカシャっととってきたので小出しで出します。

建物からおしゃれな丸尾焼。

やっぱ芸術品になるのかな?撮ったらだめかな?と聞いてみたら
いいですよ〜〜〜。なんに使うの?って聞かれました。
ブログに載せたいですって答えたよ。

おしゃれな器がたくさんで目移りしちゃいますよ。



一番奥にはテラスもあるし、気に入ったカップでコーヒーを飲むことができるスペースもありました。
おしゃれ



店内には、シンプルで上品なお皿などがたくさん並んでるのに
そこにかわいいパステルカラーのオブジェがおいてあるんだよね。
何気に自然にね。



テラスから外へ出てみると、こんなのがコロコロ〜って。
あーかわいい。持って帰りたい。
そういえば、私、大昔、石にお絵かきして遊んだことがある。
ペンションに飾ってあるのに刺激受けて、絵の具まで買い込んで(笑)



この子?たちも愛着わいちゃって、じ〜っと見ちゃった。
1人連れて帰りたかった。

建物自体も、アートポリス表彰事業で表彰されてたみたいだし、
おしゃれ〜な空間でした。

下天草に行ったら、ちょっとよってみて欲しいスポットです。

天草・丸尾焼クリックしてね
0969-23-9522
瀬戸大橋渡ってから10分くらいのところです。