ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

やきそば さぶ



やきそば さぶ 店内で作る自家製麺ってのが気になってました。

さて、のれんをくぐると・・・

お〜、たくさんの種類。やきそば、モダン焼き、広島風ちょぼ焼き
そして、一番右手をご覧下さい
なんと、麺Wでも同じ料金



そりゃ、もちろんWにするでしょ。女子もおなかすかせていけばガッツリいける!
って、私を基準にしたらいかんかなあ〜。
手際よく、次々と他の人のが作られていく。
まだかな、まだかな〜〜〜〜。



きました。私が頼んだ広島風イカ入りW麺。
どか〜〜〜〜〜ん
おいしかったよ〜〜〜。



お次はダー様、特製やきそばW麺。
これもおいしそ〜〜〜。

どっちも麺が少し細めで固ゆで。私好み〜〜〜。
店内で作られているらしく機械みたいのがおいてあったよ。
ちょっと普通のやきそばと違う感じ。
私は結構気に入りました。

また行きたいな。
次々とお客さんが入替わって、大盛況でしたよ。
今度は子どもも連れて行こう!

隣に座ったお客さんたち。
えっと、やきそばでいいや。あー俺も、玉子やきそばでいいや。と
エコノミークラスからご注文。
いや、別に・・・なに頼んでも文句はないけど。。

私は、だったら、「やきそばがいいな」。「俺、玉子焼きそば頼もう。」とか
プラスな感じでいって欲しいなあ〜〜。
で。。。。。というのが気に入らない。
その上、おにぎりセットは注文してる。

う〜〜〜ん、今日はお財布寂しいんだったら、
おにぎりはやめて麺をダブルにすればいいじゃ〜〜〜んと思った私。
よその家族にまでケチつけるなって(笑)