ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

隠れ家 じゃあーる



お友達数人とお食事会に出かけました。

ここは普通のおうちの一部を改造して作られている予約のみのお客さんを
受け入れてくれるお店です。

周りは田んぼが多く、お店とはわかんないよねえ。
私はサイクリングで見つけました。


建築家のご主人が設計されているだけあって
ちょっとしたインテリアも素敵なのが多いのよね。



この猫ちゃんは、バロンに似てるよね?(耳をすませばに登場する猫ちゃん)





多趣味なご夫婦のセンスがうかがえます。
本やレコードなどもたくさんおいてあるよ。
リクエストに答えてむかーしのもかけてくれるよ。



お料理もすごくおいしかったです。



どちらかというと女性好みなお料理かな。

結構な種類のお料理がたくさんこのほかにも少しずつ出ました。

お酒は持ち込みでお願いしますと言われます。
でも、飲む人にはそっちの方がいいかもよね〜。
もちろん冷やしてくれるし、あまったら、持って返ってね〜と返してくれるよ。

週末のみの営業と思います。
それも多分ひとグループ予約のみだろうと思う。

気になった方は詳しくは電話で確認ください。

隠れ家じゃあーる
熊本市鶴羽田町1191-2
096-345-5593