ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

spring garden


 
今日は、すごく暖かで、もう春がやってきたんだなあって感じでしたね
お庭の小花たちをいくつかアップで撮ってみました

紫のビオラちゃん。近所の無人販売でひとつ20円だったのでこの前植えつけました。
どんどん咲き続けてかわいい〜〜〜。

この時期、ノースポールが一番勢いあるよね。
元気だし、どんな花たちとあわせても白だからきれいにまとまるんだよね。
毎年買います〜。
こぼれ種でも、いくつか咲いてくれます。



ムスカリちゃんも、去年植えっぱなしにしてたら、今年また咲いてくれました。
なんともかわいい形と色です



リナリアちゃん。どんどんきれいな花を咲かせ続けてくれるよ。



デージー
花弁の数が多く、よく恋占いに 使われたそうです。
そういわれると、すごい花びらの数だね〜。

暖かくなってお庭にでて土いじりするのが楽しい時期がやっと来ました。
今年は、どんな花が咲いてくれるかな。
楽しみ〜〜〜。