ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ピエール・ド・ロンサール



西原に行った時に、もうお昼ごはんは食べたし、時間は中途半端だったんだけど
どうしても気になるんでお店の外観だけでも・・・・とお店探しにいったのがココ。

ピエール・ド・ロンサール

素敵だよね〜〜〜。
あーリゾートにでも来た気分。バリとかこんなお店ありそう。

テラスには、こんなカウチっぽい椅子も。
ゆったりと外を眺めてみたいなあ。



あー、座ってみたい。いい景色〜〜。



何故、座れないか?何故食事しないって言ったのに店内に入ってるかと言うと・・・
お店を見つけ当てて、ここかなあ〜〜と駐車場でウロウロしてると。
ブーとブザーがなった
怪しいのか私?(笑)

お店の方が出てこられて、ランチの時間終わってしまいました。
と教えに来てくれたので・・・
そこは図々しく、「店内を見せてもらったらダメですか?」と私



どうぞお入りくださいと店内に案内してくださいました。
こんな時は、ダーは呆れ顔で車内で待ってます(笑)

ちょっとわかりづらい場所だったけど、地図をしっかり見れば大丈夫。
気になる方は、上部のピエール・ド・ロンサールをクリックしてみてね。案内へ飛びます。

パスタランチは2000円からとこのと。
あー、思い切ってコースを食べてみたい
お昼は遠くまで見通せるし、夜は夜景が綺麗だろうし。
ほーんと素敵なお店でした。

リゾートへ行ったと思えば安いんだから、
今度行ってみようっと。
でも、卒業・入学で大出費。双子でダブル。あ〜〜〜、その日は遠い(笑)

ピエール・ド・ロンサール
AM11:30〜PM4:00(FREE)(PM4:00以降は予約のみ)
定休日:木曜日
096-279-2213
阿蘇郡西原村小森大峰967-10