ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

クリスマスローズがきれい♪



去年、散歩中に見つけて、かわいいなあってファンになった花、クリスマスローズ
めいと一緒に中学入学記念にちいさな名札も差し込んで植えてた花。
今年もきれいに咲きました。

もう一年たったんだね。早い。
今年は、うちの子が中学入学。

春になると楽しみがひとつ増えたよ。すこしずつ株が大きくなるかな。

でも、この花って、どうしてうつむき加減なの?
これがいいのかな〜。



カメラで思い切り下のほうから覗いてみました。



いやん、そんなに見つめないでと言ってるように見えるね。

お上品な姿・・・。
主張しなくて、少し半日陰でも十分育ってくれるところもいいよね。

私も・・・見習いたい・・・