ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ウリ韓食♪



石焼ビビンバのおいしいお店見つけました。
ほら、おいしそうでしょ〜〜〜〜。
あー、また食べたい



お店の外観はこんな感じ。お値段とメニューがないので気になりつつ素通りしてたけど
初めて入ってみました。



ほらー、ビビンバを混ぜ混ぜしているところ。
あー、おなかすいてきた。



こちらは、キムチ鍋定食です。
これまた、おいし〜〜〜の。
どちらかというと、辛いよりすっぱいキムチが好きな私にはぴったり。
でも、写真で見るとちょっと大きいけど実際はこじんまりとした鍋です(笑



プルコギ定食とかも惹かれますね〜〜
お持ち帰りで、キムチとかのり巻きとかも売ってありました。
店内も韓国の雰囲気プンプンでした。

韓国に行った時を思い出したりしました
多分、お店の方全員韓国の方じゃないかな?

場所は、西合志元ニコニコ堂近く。カフェユララの近くです。


ウリ韓食
合志市須屋1986−2
電話:096(344)1711
営業時間:昼 11:30〜14:30 夜 17:30〜23:00