ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RMK shiny mix dots

きのう行われたRMKのメークアップショー&レッスンに行って来ました。
きれいなモデルさんが、アーティストの手によって益々あっという間に
綺麗になっていきました。

次は、私もあんな風になれるのかしらん?
あっ、元が違うね(笑)

というわけで、その気になってお買い上げ。



右がシャイニー ミックスアイズ  03 シルバーパープル
左がシャイニー ミックスチークス 01 モカベージュピンク

お花畑をイメージして作られてるそうです。
色んな色がハイライトカラーとして自然に美しい発色します。




レッスンを受けると、こんな感じでどんなアイテムを使ったか
色やつける場所まで書いてくれるよ。
このシルバーの箱、いつも捨てるのもったいないなあと思ってしまうのは私だけ?



きのうのお買い上げはこれだけです。
今回は、近所のお友達も一緒に参加しました。
メイクアップショーをするので、いつもよりたくさんのアーティストさんが来てて
私は、塚本さんに綺麗にしてもらいました。
それで、メイクしてもらってる時も、色んなお話しして楽しかったんだけど。
その後・・・・。
レジの近くで待ち時間、ルミコさんも出演しているRMKのプロモーションビデオぽいのを見てたのね。
そしたら、ルミコさんがこのミックスドッツの綺麗な外人さんのモデルを綺麗にメイクしているシーンが流れてて・・・そこでアシスタントしているのは、なんとその塚本さん。
「すげ〜〜〜、私をさっきメイクしてくれた人だ!」

私もモデルになった気分となにやら大きな誤解をしてポワンとしていたら
ちょうど奥の方から、戻ってきた塚本さんに会いまして・・・

「すごいですねえ〜。出演しているじゃないですか!!」
と言ったら、
「そうでしょ?もっと出演しちゃいますよ」とかわいい事言ってました。
「今度、ニューヨークで撮影に行く予定です。」だって。。

なにやら、そんなRMKの第一線でがんばってるアーティストさんに
メイクしてもらえたなんて光栄ですごくテンションあがってしまいました。

そして、色んな仕事があって海外にまで飛んでがんばってるなんて素敵だなあって。
きのう行ったのは鶴屋なのに、気持ちはニューヨークにでも行った気分だったよ。



その気分そのままに、おしゃれなお店でお食事でも・・・と行きたいところだけど
家で、待ってる人がいるもんでねえ〜。
気分は娘からいきなり母ちゃんに戻ってました(笑)

帰りに、地下でおみやげにベーグル買って帰りました。
モッチモッチでおいしかったです。

人気みたいであっというまに売り切れてましたよ〜。