ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ミルクの里 山田さんちの牧場



西原ウインドファームに行ったときに、ミルクの里へ寄ってソフトクリーム食べました。
久しぶりだったけど、やっぱりおいし〜〜〜〜〜い
そうとう濃厚です。
今は、フレッシュなイチゴを荒くつぶしたソースがかかってました。
これがまたソフトに合う〜〜〜

かわいい入口。こんなオブジェには、なんとなく横文字が似合う感じがするけど
ここはあえてミルクの里なのね。



外国の片田舎の牧場って感じです。
ドックランの広い公園もあったし、おとなしいワンちゃんも数ひきお出迎えしてました。
ヤギ?さんに人参を食べさせてる子供たちもたくさんいたよ。

子ども達つれてのんびりしてる親子がたくさんでした。

西原に行ったときにはぜひよりたいスポットです。
だって、まじおいしいよ〜〜〜。

ミルクの里 山田さんちの牧場

熊本県阿蘇郡西原村小森1843

096-279-2720