ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パッチワーク発表会♪



先週末、公民館の発表会でした。
パッチワークの教室も、たくさーん出展しました。

これも、かわいいよね〜。
私の作品ではありませんが。

これは、私の作品だよ
今年の干支のねずみちゃん。



いつもソファーにおいてるクッションと、バックも持っていきました。



大作がたくさん並んでます
私は、小物をたくさんでいいの。
すぐ、飽きるからおなじものにずっとくっついてやり続けるのは無理



裏千家のお茶席もあったので、抹茶大好きだからさっそく一番乗り。
昔は表千家少しだけやってたんだけどなあ〜。
おひな祭りにあわせた茶器でかわいかった〜

着物の女性ってきれいだよね。

卒業式、私も孫にも衣装になるかなあ〜〜。