ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

阿蘇西原ウインドファーム♪



土曜日、天気がよかったので西原方面へドライブに行ってきました。
近くで見る風車はすごく大きかったです。

かなり遠くの熊本市内からでも見えますよね

昔は、この通りしかなかったのに
バイパスができてからは、全然ガラガラですね。



人間がすごく小さく見えます。



風車が毎日見下ろしてる風景も写してみました。

ちょっとした悩み事なんてちっぽけなものなんだなって
気がしてきますね。
大きな悩み事はそうもいかないけど・・・(笑)

何箇所か寄り道したので時間見つけてアップしようと思います。
西原って村あげてみんなでがんばってる気がして好感が持てますね