ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

私んちの駐車場♪



これは、なんでしょう
猫?きつね?の足跡みたいでしょう?

実は、年末私のうちの車庫を大工さんと作った時に
私のアイデアで一緒にコンクリートに埋め込んだものです。

といっても、ある展示場にあったのにヒントを得て作り出したんだけど。
そこのは、本当に黒いきれいな石を並べていたんだけど
うちには、ないから・・・・。

そう、普通の石の形のよさそうなのを黒く塗りました(笑)

どうです?かわいいと思いません?
近所の奥さんが、
「あら〜〜〜、できたばっかりなのにかわいそうに・・・・」
と私のこと慰めてくれました(爆)

いや・・・・わざと面白くいれてみたのと言ったら
「あら〜〜、本物と思ったわ」と言ってました。



レンガの大きいのを曲線に並べてみました。



あと、カーブの曲線の内側だけ、石ころをところどころ埋め込みました。



それに、木枠でコンクリートを埋めない場所を作ってもらって
そこに植物を植えてみました。

大工さんが
「好きねえ〜〜〜〜。うちくらいばい、こうやって一緒に作ってあげるのも」
と言って笑ってました〜〜。

そのぶん、左官みたいに一緒にがんばったじゃん

最後に、乾く前に、記念になにか文字も彫っていれておいたら?
との大工さんのアイデア

迷わず 
2007.11.11 KAZUMIN
といれた私です。

家族からはなんで個人名なんだよ〜って言われました