ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パーマかけました♪



かなり久しぶりにパーマかけてみました
春らしく、ふわふわ〜って。
ずっとこんな感じを保てるといいんだけど。

私の髪質ってかかりにくく、とれやすい
おまけに手間をかけてあげないとカール感がでにくい。

それでも、ふわふわ〜が好きな私です。

髪だけみると、若い子みた〜〜〜い。
実際は・・・・・

今日は暖かかったですね〜

このまま春になるといいなあ〜。

美容院に行っている間に、私の愛車を修理だしてきました。
ツードアの私の車に、子どもを毎日のように乗せるから
助士席のシートのリクライニングが壊れてしまったの

まけてね、まけての執念のお願いで
27000円が20000円になりました。

図々しくいってよかった〜〜
そのお金にもう少し足して美容院に行ったと思えばいいど〜〜〜。
子ども進学時の物入りな時でも、美容室は別よね〜〜、女だもん