ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

坦坦麺 四川美味



少し前に、子飼商店街にある四川美味に坦坦麺を食べに行きました。
家族みんなで行ったから、子どもたちも食べれるかちょっと心配だったけど。

ほら、おいしそうでしょ〜〜。
私は、辛さ2で子ども達は1、ダー様は3を頼みました。
2でも結構辛かったよ。



それでも、ふーふーおいしそうに食べてるヒデです。



坦坦麺もおいしかったけど、私は特に餃子が好きだったな。
私は焼き派。子ども達はいつも水餃子派です。



メニューは、こちら。
1人で、さらっと食べに来る女の人も多かったですよ。
10人くらい分のカウンター席のみです。

坦坦麺好きな人にはぜひ行ってみて欲しいお店ですね。
私は、おこちゃまなので2でもからかった。
ダーは、4に次は挑戦だなと言ってました。

                      

四川美味
熊本市西子飼町10-20
096-346-1268