ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ブランジェリートワ

気になってはいたものの・・・
何年も行ったことのなかったパン屋さん。
なんとなく、お店の名前がランジェリーに見えて
パンやさんって感じがしなくって(笑)



先日、初めてお店に入ってみました。

天然酵母パンがたくさんありました。
思ったよりも入りやすい雰囲気でした。
早く行ってみればよかった。



甘いパンもおかずパンもとてもおいしそうでした。





私とダー様でパン屋さんの前のベンチですぐにカレーパンをぱくつきました。
パン生地ももちっとしててカレーもおいしかった。

家に返って、クリームパンとか天然酵母の食パンとかみんなで食べたけれど
どれももちもちっとしてておいしかったです。
クリームパンのクリームもすごくおいしかった。

2.3日前のでりすぱにも紹介されてましたね。
そういえば、写真とってたんだと思い出してアップしました。

おいしい穴場パンやさんかもです。

                    

ブランジェリートワ
熊本県合志市須屋1928−10
096-341-4022
市内から行くとスーパーキッド西合志の手前付近です。