ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ぱすた屋 だ・かぁーぽ



先週、街からの帰りに、どこかランチ食べていく?と探していると
いい店を発見しました。
前に、どこかで記事をみたことがある。
新屋敷といっても広いからな〜って、頭の片隅にだけ覚えてたの。

この看板をみて、、、、

あ〜、ここがいいよ。バックしてね〜って戻ってきました。
新屋敷の中央消防局や派出署の近くにありました。



狭い車内で手際よくお料理されてましたよ。
それに、このシャレた車に似合う素敵な感じの人でした。



ぺペロンチーノと、ボロネーゼ、カルボナーラを頼みました。
それと、ミニサラダもひとつ。



駐車場にビニールハウスみたいなのが建ってて
テーブルとストーブがおいてあり、
そこで熱々を頂きました。

全部おいしかったけど、3人の意見では
カルボナーラが一押し!でしたよ。

私は、ミニサラダが気に入りました。
ドレッシングがおいしくて、キレイなレストランで食べてる雰囲気でした。
ホントはビニールハウスなんだけど(笑)

パスタは500円。ミニサラダ100円。

今度、サイクリングして、また食べにいこうかな〜。
結構お客さん来てましたよ。
みんなお持ち帰りされてました。

場所は、北署の方から行くと、中央消防局の交差点の少し手前の左側です。

最近は、落ち込むことも多いです。
やっぱ、大殺界のせいかなあ〜〜〜・・・
そんなときは、外にでかけて気分転換が一番よね。
おいしいもの食べると忘れてるし〜〜〜