ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

さくらゆ



山鹿レトロツアーの続きです。
帰りは、温泉に入って帰りました。

ここの温泉は、なんといっても安い!!
それにしんまで暖まる〜。

利用券の発券機はこれ。

大人150円に、子ども80円。幼児なんて50円です。
もちろんシャンプー等は、持参済み(笑)
少しぬるめで湯冷めしないか心配だったんだけど
やはり温泉だからか、冷えることはありませんでした。
だって、無料の駐車場まで遠いんだもん(笑)



足湯の近くには、豚汁や、おでんが売ってあったので食べました。
豚汁がすごくおいしかったです。



雰囲気あるレトロな建物。



八千代座では、太鼓と、踊りが500円でみれる催し物があってたよ。
外では、人力車と、よへほ娘に変身して写真をとるのもあってました。

3月の金土までお祭りがあってると思うので
時間をみつけてぜひ遊びにいってみてね。