ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ショコラハートケーキ作りました♪



上手でしょ〜〜
っていうか、ABCクッキングスクールで習って一緒に作ったんだけど

そんなに難しくなかったので、忘れないうちにまた作ろうと思います。
ぜひ、スクールへとお誘いの話しが結構ありました。
でも、街までそんなにわざわざ行くのも。
繁華街で仕事のOLなら、素敵なあんなお料理教室もありかな〜と思いました。

で、帰りに鶴屋で髪につけるクリップを買いました。


この小さいのふたつで2500円ほど。
100キンにもプラスチックのはあるけど、この樹脂?みたいので
できてるから、すべらずしっかり留まるんだよね。
本当は、この上に、両方からぐっと挟みこんでビーズたっぷりの
かわいーのがあってそれが欲しかったんだけど・・・・

まずは、この夜会巻きがきれいにできるようになったら
上部だけはずしてふんわりとかっこよく決まるそのコームタイプを
買おうと思って。

だって、1万以上する・・・

実は、卒業式&入学式に使おうかと思って。
美容室にいってアップ2回と思えば、高くないかなあ・・・・。
ハーフアップとかだと普通にも使えるしね。

もしも、そっち買ったらそれも写真のせますね〜。