ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

豊前街道 そぞろ歩き



山鹿灯篭浪漫・百花百彩のレトロな灯りの豊前街道を歩いていると
ところどころにかわいらしいお店を発見。

ちょっとのぞいてみることにしました。

このお雛様?かわいいですよね〜。

つるばらというお店でしたよ。食事と雑貨の店でした。
ダー様が、ピザ食ってみたかったな〜って言ってました。
行った時には、もう売り切れでした。



かわいい子豚さんがいっぱいいたよ。
ほのぼの〜〜〜



これも、かわいいわ〜〜。
こんなのがたくさんたくさん並んでました。



しばらく歩いていると、こんなオブジェを売ってあるお店もありました。
まだ写真撮りたかったけど、
よっしに「お母さん、とったらいかんと書いてあるでしょ。」と
注意されてしまった(笑)
そんなの見てもおらん・・・・(反省)

これは、外から、気づく前に撮ったからいいかな〜?
おもしろい山鹿豊前街道
また、ゆっくり歩いてみたい。

山鹿シリーズ、次回までつづく・・・。