ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ピロシキの店 マルメッコ♪



今日はパッチワーク教室の日でした。
2週間に一度なので、しっかり聞いて習ってしっかり宿題しないと
ついていけな〜〜い。

月謝が安いのと、どっちにしろ家での宿題が多いので
近くの公民館で習ってます。

楽しい時間を過ごしたあと、おうちに帰る前に公民館を出ようとしたら
玄関先でパンみたいなのが売ってありました。

ん?ピロシキ
もしかして、これって、以前から行ってみたいけど
場所わからないあの店の??

ビンゴ!大当たりでした。
それならば、ひとつ買ってみよう。
色んな種類があったから迷う迷う。

豚キムチを選んでみました。
我慢できずに駐車場でバクッ
かな〜り、おいしかったです。
もっと食べたかったけど、パッチの材料も少し買ったし
今日のところは我慢我慢。
今度はお店に買いに行ってみよう。



パッチワークの作成途中はこれ。
かわいいでしょ〜〜〜。
素敵なバックができる予定です

                         

ピロシキの店 マルメッコ
熊本市龍田2‐12‐113
Tel 096-337-6001
北バイパスのウエストうどんの近くで、住宅街に入ったところあるそうです。