ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ニューデリー♪



ダー様と、このあいだ、カレーを食べに行きました。
本荘にあるニューデリーというお店。
昔からあるよね。いつか行ってみたかった。

これは、チキンなんとかカレー。結構なボリュームあるし、お肉が骨付きで
入ってて、身はほろろ〜〜んって軽くほぐれます。
うま〜〜い。

ターメリックライスもいける!

パラパラのターメリックライスにレモンをしぼって・・・
あ〜、思い出しただけでよだれが・・・(笑)
ナンも頼んでみた。ナンは、その場で焼いてるんじゃないみたい。



こちらは、キーマカレーといって、ミンチと豆だったよ。
これもおいしかったけど、私はサラサラ系が好きなんで
今度は・・・近くに座っていたおじさんが食べてたエビか
少し離れた席に座った人が頼んでたマトン。
あ〜、人のがおいしそうに見えてしかたない(爆)
これも、おいしかったのよ。私の辛さはBの中辛だったかな?
私はこれくらいでいいかな。



店内の感じです。ずらーっとカウンターがあり、
その後に窓際にテーブルが並んでて、カウンター向けて座る感じ。



産業道路から少し入ったところにお店はあります。
ランチっていうのはないみたい。
それがちょっと残念かな。

でも、すごくおいしかったから、また行きたいな。
駐車場も4台分ほどありました。

カレーが好きな方はぜひ行って見てね。

カレーが一皿でくるぶん、量も多いよ。おなかいっぱいになりました。

                    

ニューデリー
熊本市本荘2-15-11
TEL 096-363-5760