ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

黒髪食堂♪



サイクリングでおなかすいたので熊大近くでランチ♪
前にテレビで見たことがある黒髪食堂にいくことにしました。
前を通った時にわからなかったので、てっきり通りの裏にあると思っていたら
子飼からの道の熊大の手前くらいにありました。

店内の感じは・・・

こんな感じです。夜もいいよね〜。
私達がやってきた時には誰もいなかったのに
注文した直後くらいから、続々とお客さんがきて、そんなに広くはない店内は結構
満員に近い感じだったよ。



チキンガーリックステーキ。うまい。



でも、このハンバーグが一押しだった。
ナイフを入れたとたんになかから肉汁がほわ〜〜〜。
向かい側において写真撮ったから小さく見えるけど、結構ボリュームもあったよ。



さんまと冬野菜のパスタです。
具沢山でおいしかったです。麺も細め固めで私好み。

隣のお客さんが食べていたピザもうまそーだった。
また、ふらりとでかけてみたいお店です。

                                               

黒髪食堂
熊本市黒髪2‐32‐5
[電話]096-346-2185