ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天草マラソン・その2



ラソン当日、さっスタートです。
こちらは、フルマラソンの選手達です。
遠く青森とかから参加の人もいたよ。

この30分後にハーフもスタートしました。

どこかで時間つぶすか、部屋の掃除でもしておくよ・・・と
言ってた私でしたが。 なんとなく落ち着かなくて、
回り道しておいついて、走ってるの見つけて応援したら
もっと見たくなって車で追っかけすることに(笑)



この黒の方スタイルいいねえ〜。
ダー様は、次の次です。
途中、5回くらい、広いところを見つけて車を置いては
「がんばれ〜〜〜
「あと少しよ〜〜〜」と応援しました。
すっかり自分も参加してる気分。



やっとゴールです。
ホッとしたよ。

300人くらい中の60位くらいでした。

疲れた〜とへたりつくのかと思いきや・・
案外普通。
すごいなあ〜。

ハーフがんばって走るダーを見ていて惚れちゃいました
惚れ直しました。(笑)
スポーツがんばってる時ってやっぱかっこいいね。
自分がオンチだけにね



さー、ここからは私も参戦です



大きなたこ焼きとか



コノシロ寿司とか豚汁

選手には、500円の金券も参加賞でついてました。
助かる〜。



アレグリアの入浴券もついてました。
疲れてるなら、私だけ行ってこようかと言ってみたけど
「やだ、行く」といわれました。当然か(笑)
さすが天草って感じの景色。ハワイを思い出すなあ〜



アレグリアにいく直前に、一緒に走った会社の人たちから打ち上げのお誘いの連絡をもらってたので
おうちに帰って準備して居酒屋へいきました。

結構みんな元気

お疲れ様〜って言ってくれてるような、すごくきれいな夕陽。

この日は、ダー様の会社の上司の人たちのまえで失態をさらさないように
軽く呑むにとどめました(笑)
初めて会う方が多かったけれど、すごくいい人達ばかりで安心しました。

翌日、午前中部屋の掃除をして、帰りはなんと天草エアラインを利用しました。
続きは、また明日。