ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天草マラソン・その1(GONJA)



連休中は天気よかったですよね
なのに、私は前日から一日目にかけて具合悪くてダウン
あ〜あ・・・確かに胃が弱ってるなあとは気づいてはいたんだけど
とにかく胃がもたれちゃって、ムカムカ。
腸炎だったらどうしようとマスクまでして一日目は寝てたよ。
もちろん、おかゆ〜〜。
ダーさまが、家事を全部やってくれました。

で、2日目はちょっと元気になってきたので
予定していた天草へダーが帰るのに一緒に乗って帰りました
どうして行くのかというと・・・。
日曜日に行われたマラソン大会にダーと会社の人が参加するので応援にいくからです

今回は月曜日に帰ることにしたので子ども達はお留守番。
いい夫婦の日の結婚入籍記念日には食事ができなかったので
外食して帰ろうねってことにしてたので
宇土マリーナのシーフードレストラン GONJAに行くことにしました。



テーブルからみたマリーナの様子。
昼には食事したことはあったけれど、夜の景色も素敵です。
ガラスに映ってるのは店内。



セットを頼んだたのでスープとサラダ。
おいしい



私は、海鮮ペスカトーレです。海の幸がごろごろ入ってたよ。
あ〜、胃の調子が戻ってよかった。
2日間は、あまり食欲もなく、おなかもすかなかったので
おなかがすいて、おいしいもの食べて、おいしい〜と感じれる喜びを再確認。



ダーは、カレー大盛り。
おいしいけど、大盛りにしたのにあまり多くないよ〜って言ってたよ。

窓からの景色も素敵だし、熊本市からも、そう遠くないから
海をみてデートして食事とかにいいかもです。

私達は、まだ、本渡まで帰らなくちゃいけないし
明日も早起きなので、そうゆっくりすることもなくお店をでました。

また、ゆっくりでかけたいな。
ピザもおいしそうだったよ。

帰りは、新しく開通した高速を通ってみました。
やっぱ早く感じました。

さあ、おうちについたら、早めにお風呂に入って
明日の準備をしてねます。

東京では、マラソンを年に2回ほど走っていたと言ってたダー様ですが
私は、走ってるところ見たことがありません。

今回は、練習もしてないのでハーフということでしたが・・・
それでも、ほんとに走れるの?ちょっと楽しみ。