ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラジオでドキドキ♪

いつも、家事するときラジオ聞きながらするんだけど・・・・
今日も、たまたま聞いてたら

なにやら、気になる情報。

きのう、西のほうに夕方、隕石らしきものが落ちてくるのを見ました。
誰か他に見た人はいませんか?

あ〜〜〜、
きのう、よっしーが、私が車運転してる時に
「今、変なの見た。今変なの落ちてきたよ。」
って言ってたの思い出した。

これは、メール投稿しなければ。

それに、きっと読まれるに違いない。

急いで、初めてのメールを書いて送信

引き出しの奥からカセットテープも見つけ出して準備オッケー。

するとこのメールが読まれました。

                            


初めてメールします。
さっきの隕石?の話しですが・・・

私の娘もみたようです。

私は車を運転していて、方向的に見えなかったのですが

「お母さん、今へんなのが落ちてきた。花火の大きな破片みたいなもの」
「流れ星じゃないし、なんだろう、怖いね」って。

なん?それ。見間違いじゃ?花火?流れ星?とかいいながら相手にしませんでしたが・・・・。

でも、場所は熊本市北部方面ですよ・・・。方向的には合志方面にむけて娘はみていたようですが。

なんでしょう?他にも見た人がいるといいですね。

ラジオネーム    アンジェラでした。

      

キャーキャー 初めて自分の言葉がラジオから流れたよ。
文字ではいつもブログで読んでもらってるけれど、
耳から聞くのは初体験。

心臓ドキドキ

でも、やみつきになりそ〜〜〜〜。

しかし、玉名とか牛深とかからも見えたそうです、隕石らしいもの。なんだったんだろうね〜。

ちなみにアンジェラとは、うちに咲いてるバラの名前だよ