ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

レストラン&バー CALAVAN

先日、子ども会のお友達とランチに行ってきました。
以前も紹介したことあるけど、キャラバンに。

私は、牛ーすじカレーランチ。



すじのお肉がとろとろ〜〜。


おいしくってきれいなサラダ。

これに飲み物も数種類から選べて600円
おいしかったよ〜〜。

友達は、ビーフシチューランチ1200円をオーダー。



おおきな和牛のスネ肉がごろごろ。
私は、夜にこれ食べたことある。
すごくおいしかったもん。

前にランチしたときには、運転手もいたので我慢できず
ランチワインも飲んじゃったもんね(笑)

ランチ600円から数種類あって、どれもおいしそうだった。
ちょっとわかりにくいけど行ってみる価値あるある

以前の記事はグルメの3/7に書いてます。
他のメニューが気になる人は見てね。

レストラン&バー CARAVAN
合志市須屋1932-1
096-344-6760
11:00-14:00  18:00-24:00
(休)火曜