ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

買いまくった♪

このまえの日曜日、美術館でのおしゃれなランチをぐっと我慢して
家に帰ってからなんか作って食べようね。。。と帰りにスーパーに寄りました。

あら、半額コーナーがたくさんあるね。なんかいいのないかな〜と
いくつかゲット。ここもあるね。
あら?

全部半額じゃ〜〜〜〜〜ん。

大変だ〜〜(笑)



これも、あれもと買ったよ。

日ごろ買わないものも、いつも買うものも。。。

私は、調味料や、コーヒー、ふりかけ、ごま、のり、パンの材料などなど。
ダーと、子どもは、お菓子ばっかり(笑)

わ〜〜、初めて一度にあんなにたくさん買いました。

ヒデが、こんなにたくさん買ったの初めて。あ〜すっきりした。気もちよかったと言ってました。

レジでの支払いが一万円くらいだったから、しめて普通価格2万円分。

いつも、こんなにリッチだったらいいのに〜。
でも、実際は、忘れて食べ忘れのないように、賞味期限も気にしながら、
日付の近いものから順に、しっかり消費していきたいと思います。ハイ。

また、ないかな〜〜〜〜。ないか(笑)