ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ひげパン♪(清水かいわい散歩・その3)



坪井川から三号線へ向けて歩いていくと、
私が大好きなパン屋さん。
「ひげパン」です。
わんこちゃんがお出迎え。

金土日の11時からしか開いてない。
しかも、すぐに売り切れる。
ちょうど、あわせたみたいにお昼時間についたのでまだばっちりそろってます。



どれもおいしそうでしょ〜。



パンの置き方もかわいいね。







どれもおいしい。
私は、ウインナーロール?とりんごパンと、トマトとチーズのパンと、サツマイモのパンを買いました。
夕方みんなですこしずつわけっこしたけど、
どれも好評でした。値段は一番安かったサツマイモが意外とNO1人気でした。

パン好きな人は行ってみてくださいね。

PS・・・話し変わりますが、首と頭がずっと痛いので病院に行ったらパソコンは一日一時間までと厳重注意が・・・
みなさんもパソコンやってる時の姿勢気をつけてね。

ひげパンやさんの場所は
中華レストラン六華とかある、清水の大きな交差点から坪井川向けに入って踏み切りのすぐ近くです。
確か・・・植木方面から右折は時間により入れなかったような・・・(確認してください)