ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

STANDARD WORK WEAR(清水かいわい散歩・その2)



亜樹さんから、またにんまり笑顔で歩き続けると・・・
もうひとつ、次のお店に到着。

気にはなっていたけれど、入ったことはなかったの。
カッコいいよね〜。飛行機がど〜んとハバをきかせてます

きっとかっこいい男の人がいるのでは?(笑)
まあ、散歩がてらだからって歩きだと、フラッと入りやすいよね。

お店の入口はこんな感じ。

ケロちゃん?、サトウ製薬のサトちゃん?キドカラー?の鳥ちゃんとか。
レトロでかわいいわ〜



こんにちわ〜っと中へ入ってみると・・・
押尾学似?のお兄さんがいました。



店内、かわいい懐かしい雑貨が、てんこ盛り。
お宝探偵団にでそうなのがあちらこちらに(笑)



ジーンズがおしゃれなガラスのケースに置いてあったりとか
レトロなミシンがあったりとか



かっこいいキャップもたくさん



ほらほら、お宝の宝庫(笑)

洋服も、かっこいいのがたくさんありました。
今度は、なんか買いに行ってみようかな。

結構私の好きな感じのTシャツや、トレーナがたくさんありました。
値段は、そこそこするけど
お買い得コーナーもあったりしました。

ダー様にプレゼントとか言って
私が着れるものを買おう

あの飛行機どうしたんですか??
と聞いてみると
「海外から沖縄経由で送ってもらったんですよ」だって。
「え〜、車に乗せてそこから持ってきたの?」と聞く私に・・・
「いや、ばらして持ってきて、ここで組み立てたんですよ」だって。

すごいね〜〜〜。

まだお散歩は続きます。また明日。

STANDARD
熊本県熊本市打越町11-40
096-346-5795