ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

aju・亜樹(清水かいわいお散歩・.その1)

先週金曜日、上熊本の方に用事があったので菊池電車でおでかけして
帰りは、歩いていけるところまで歩こうってことで
テクテク歩き出しました。

池田の手前から清水方面の方へはじめての道を歩いていきました。

すると、坪井川湧水公園につきました。

で、疲れたことだし、ちょっと初めてのお店へ入ってみることにしました。
ここ、気になってたんだよね〜。

改装前ということでセールがあってました。

ちょっとだけ、なんか買おうかな〜
店内の感じだよ。かわいい小物がたくさんです。
バリから買い付けてるみたい。



どれにしようかな〜。



アクセサリーも、半額になってました。
長Tやタートルとかワンピースとか、ふつーにさりげなくつけれる
ネックレスが欲しいな。



連れていってよ!と小物達が私を見つめてるよ。



散々迷ったあげく、この5点をお買い上げ

子豚ちゃんの腰掛けタイプは玄関先の小窓に、
立ち方がかわいい牛さんはトイレの小棚に、
お猿さん?はドアストッパーに使ってます。
全部300円だよ。

ネックレスは長さ調整が簡単でチョーカー風にも長いネックレスとしても使える
それなのに500円。
ビーズのブレスレットは真ん中にかわいいトンボ玉ぽいのがついてて175円でした。

ピアスつけれる人は、かわいいのがたくさんありましたよ。

すでに一時間半ほど歩いてるのに、るんるんでお買い物。

散歩はまだまだ続きます。
その2をお楽しみに

                              

輸入家具雑貨 aju-亜樹-
熊本市打越町8-17
096-341-8660
11:00〜20:00