ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

れもんせ♪

娘と、お母さんがまだ学生だったころに
行ったことがあるお店にいってみよ〜ってことで夏休み頃に行ってきました。



私が行ったことがあるときと少し場所が違う気がしたんだけど。
でも、確かにこんな感じの料理だったみたいな感じする。
なにが、どう?ってわからないけど、懐かしい感じ。
店全体の雰囲気がね。 よっしーが、ハンバーグのプレートで
私が日替わりを頼みました。



結構おいしかったよ。かわいい若い女の子やカップルがたくさんいました。
あ〜、楽しそう。
私にもあの頃が・・・・・。いかんいかん、今も十分楽しいもん



おまけのプチクレープがありました。
おいしかったよ。

隣では、すごい特大のパフェを女友達2人で平らげてる子がいました。

今度は、うちらもあれに挑戦しようぜ〜〜と誓った親子2人でした。

お店の雰囲気は、おしゃれって感じではないけど・・・
ずいぶん天井も高く、貸切パーティーとかにはもってこいって感じでしたよ。
でも、なんとなく時代も感じさせてくれたけど。

値段が安くて量も結構あったから
ショッピングで疲れておなかペコペコの時にはいいね。

ランチは確か、650円くらいだったと思います。