ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アンテノールカフェ



2週間ほど前に、熊本センターで偶然しばらく会ってなかった友達と
バッタリ再会しました。

なんか、こっちの方見てる人がいるなあとは思ったんだけど(笑)

ちょっとお茶する?って話になって
くまもと阪神一階のアテンノールにいくことにしました。

ケーキを全部テーブルまで持ってきてくれて決めることができるんだけど
散々迷ってさ〜〜〜・・・

やっぱ、ここは秋のスィーツってことでモンブランにしました。

とってもおいしかったよ〜〜〜。
もっぱら話しは子どものことでした。

こんなこともあるから、いつも小奇麗にしてないとね(笑)