ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ココペリ♪



確か、ココペリの新しいお店も金峰山にできてるんだよ〜
としっかりした地理は知らずに、岩の里公園までたどり着くと・・・
あ〜ここにあるよ。行ってみよう。ってことで

なんともかわいい佇まい。
でも、ラーメンも食べたし、もうなんも入らんよ。
どうしよ・・・



どうぞ、中をのぞいて行ってくださいね。
みたいな事を言ってくださったやさしいお店の方の声に甘えて
また、みるだけ続行(笑)



わ〜、とってもかわいいおしゃれな小物がたくさんある。
ゆったりした時間が流れてる。



外国の田舎のおうちにきたみたい。

ランチもあるようなので、今度は食べにきてみたいなあ〜。

               

お山のココペリ   
熊本市松尾町平山592
096-329-3857