ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

トパンガ♪



金峰山ドライブの続きです。

小さな立て看板に誘われてついたのがここ。
TOPANGAです。

ガーデニング&アウトレットと書いてありました。



店内は、こんな感じです。
かわいらしい雑貨がたくさんです。



私は、この写真の右下のハワイのお人形さんぽいのを購入しました。
なんとなく、行きたくて行けなかった
ハワイのカイルアタウンにありそうなアンティークぽいフラダンス娘風。
お宝探偵団にでそうな感じ(笑)



ボン・エトー系列みたいで、さすがおしゃれっぽい感じのが多いけれど
お値段も高い

でもね、私のは、300円でした



外国風でおしゃれな表示。
まねしたいなあ〜〜。

                

TOPANGA
熊本市河内町岳1670−13
096-277-3045