ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

体育の日にちなんで・・・



昨日は、家族みんなでスポーツをしようってことで。
でも、あまり疲れない程度に遊べるもの(笑)

ふれあいの森  パークゴルフへ行ってきました





おっと出ました。かっこだけはイッチョマエ(笑)
かっこいい外国人の若い選手にいたよね、スパイダーマンみたいに芝の目をみる子。



林間コースも写真で見るといい感じでしょ?
木陰になってプレーしやすかったよ。



かずみんさんもナイスショット
自画自賛(笑)

イーグルもも取ったのよ。←イーグルって目標の数よりも二つも少なく終わること。

ダー様は、なんと、ホールインワンもとっちゃいました。
結構距離あるんだよ。すげ〜、その時にもビデオまわしておけばよかったよ。
ふざけたところは撮ってたんだけどね。



おなかすいたね〜ってことで、お昼すぎて終わりにしました。
ホントは4ラウンドまで楽しんでいいそうです。

焼肉港がるてんに行くことにしました。
初めてのお店。
ハンバーグセットで720*4で3000円くらいでお昼ご飯を済ませる予定

お店に入ってみると、入口にはパンやお惣菜が並んでる。
おまけにパンをお買い上げの方はコーヒー無料。無料だって〜〜。

作戦変更(爆)。ここのパンってドッキン市にも置いてある大塚系列のパン。
時々食べるけれどおいしいんだよね〜。



ブタちゃんもおいしそうにパンを眺めてましたよ
お値段もお手ごろ。

ちなみに最初行こうと思ったハンバーグや焼肉のコーナーは満員でした。
人気あるんですね〜。
那古井と同じ感じの大きなガラスばりの外にすげ〜お庭がありました。

ステーキもおいしそう

んでも、私は、おいしいパンとコーヒーで満足でした。

                                          

ふれあいの森 パークゴルフ
熊本県熊本市戸島町
096−388−5220



                              

焼肉港 ぐるてん
熊本市戸島 成仁病院敷地内 天然温泉ぶぶたん横