ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラーメン横道

連休の時に、金俸山へドライブにいきました。

山頂近くに車を止めて、少しだけ歩きました。
それだけでもゼーゼー 

途中で見つけたラーメン屋さん。



この横道ってラーメンやさんは、何年か前に全国人気ランキングの50位くらいに入ってたの。
で、いつか機会があれば・・と狙ってたのだ。

チャーシューもとてもおいしかったし、スープもGOOD!
麺も普通盛りでも少し多めだったような気がする。
おなかすいてればホルモンも狙いたかった



場所は、この写真みればわかるね(笑)

峠の茶屋よりも河内よりに道なりに走ってたら到着します。
店先に売ってあったナシもおいしそうだった。

私達は、つい直前に道端で買ってしまっていたのです。

きんぼう山界隈もおしゃれなお店がいくつかできてました。
この店は、見た目よりも味で勝負(爆)

おしゃれなお店はまた次回アップします。お楽しみ。